人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通年性アレルギー性鼻炎の方が対象の健康食品通院モニター募集

■通年性のアレルギー性鼻炎の方が対象の健康食品の通院モニター試験です
もしかしたら、鼻炎やくしゃみなどが軽減されるかも・・・
一年中ティッシュが手放せない方、春でもないのに花粉症状がでてお困りの方はぜひお問合せください

応募対象
20~64才の健康日本人男女
□ BMI 18~29.9
※ほかにも条件がございます

試験について
9~12月に毎月1回ずつ計4回の通院をしていただく健康食品モニターです

事前検査: 9月中旬に1回
本試験 : 10~12月の中旬に各1回
毎日、試験食品を摂取していただきながら日誌をつけていただきます


コーメディカルクラブでは治験ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける方を求めています。
新薬開発や臨床試験のため、私たちコーメディカルクラブは「治験」にご協力いただける治験ボランティアの方々を募集しています。
治験ボランティア・臨床試験モニター募集のコーメディカルクラブ|治験ボランティア・臨床試験モニターはバイト/アルバイトではありません。


治験ボランティアの声

治験に参加された方のご意見の一部をご紹介致します。


治験体験談

通院治験に参加しました。初めての参加でしたので心配がありましたが、担当された看護士の方々がとても親切にしていただいたので安心して参加することが出来ました。また、病院の娯楽設備もDVDやゲームなどもあり、有意義な治験を体験できたので、もう一度参加したいと思います。

東京都在住 K.Mさん(48)男性

>>治験体験談はこちらをご覧ください




by rinshoshiken | 2019-09-13 12:29 | 治験

コーメディカルクラブでは治験ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける東京近郊の方を募集しています。


by Rinshoshiken